妻 心配性 子供 勉強


妻が怒りながら子供に勉強を指導します必要な事だとも思うのですがはっきりいって傍目に怖いです何度か指摘した事ありますが炎上します だんだん言わなくなる自分がいますがどうすればいいですか 私の母も怒りながら必死に勉強教えてましたはっきりいいますが怒り. 子どもにとってはお父さんが静かに勉強を見てくれたのはよかったと振り返ります 温度差というよりは夫婦の性格の違いだと思います 私は幸いうつまではいきませんでしたが勉強を教えながら家事もして受験期はイライラがマックス.


ミスターk On Twitter

普段は明るい性格の妻ですが実は極度の心配性なのです この原因を教えてもらいました.

. マーミーTOP 子育て 子供を心配し過ぎて傷つけた.


Pin Page

Related : 妻 心配性 子供 勉強.